BUMP OF チキン南蛮

好きなものを、好きなときに、好きなだけ語るブログ。寿司屋の息子だけど寿司屋にならなかった。都内で働くサラリーマン。好きなもの。BUMP OF CHICKEN。チキン南蛮。ライブ。フェス。ガジェット。コーヒー。休み。テレワーク。ツイッター。ドラマ。キャッシュレス。ポイント。などなど

福島のおいしいお土産!期間限定のチョコままどおる

本日は福島県で講演のお仕事


まったく関係ないけど

「福島」って検索すると

だいたい大阪の「福島」が出てくるよね


どーも、お肉君です。はい。


 

福島の県北はもうすっかり紅葉が始まっていて、イチョウが眩しいくらいに黄色かった^ - ^

 

帰りに新幹線の福島駅でお土産を見ていたら、珍しいままどおる発見!

 

f:id:laughlaughmaker:20181113182946j:plain

 

普段の黄色いそれとは違う

シックな茶色のままどおる

 

思わず即買い!

 

後々、調べてみると

10月〜5月の期間限定商品

チョコままどおる|三万石

 

 

まぁ、限定とはいえ

1年の半分は売ってるんだけどね(^_^;)

 

美味しそうで早く食べたい!

お家に帰るまで我慢できるのか!

 

10月〜5月は

「チョコままどおる」

おススメです^ - ^



福島駅はJR以外の電車もいっぱい


 f:id:laughlaughmaker:20181113185255j:plain


f:id:laughlaughmaker:20181113185647j:plain


f:id:laughlaughmaker:20181113185741j:plain