BUMP OF チキン南蛮

好きなものを、好きなときに、好きなだけ語るブログ。寿司屋の息子だけど寿司屋にならなかった。都内で働くサラリーマン。好きなもの。BUMP OF CHICKEN。チキン南蛮。ライブ。フェス。ガジェット。コーヒー。休み。テレワーク。ツイッター。ドラマ。キャッシュレス。ポイント。などなど

ポテチを買ったら賞味期限が2ヶ月過ぎていた

つい先日のこと

 

ご近所のドラックストアーで

ポテチが広告の品でお安かったので

お買い上げ

 

そーいえば、この間買ったポテチが

あったなーっと、袋をみると

 

賞味期限が2ヶ月も過ぎていた

Σ(・□・;)

 

f:id:laughlaughmaker:20181125182033j:image

 

こりゃ、流石に食べられんと思い

後日ドラックストアに返品へ

 

ちゃんと返品してくれるかなー

クレーマーだと思われないかなー

 

なんて思いながらも、

ドキドキして店員さんに説明

すると、

 

「誠に申し訳ございませんっ!」

と、丁重にお詫び。

 

いやいや、そんなに謝らなくても

と思うくらい必死で謝ってくれました。

 

返品してお金を受け取り、

帰ろうとすると、、、

 

店員さんが

「お客様、お待ちください!」

「お詫びの品がございます!」

 

お肉君

「いやいや、そんな申し訳ないですよー」

 

店員さん

「いや、困ります」

「こちらで少々お待ちください」

 

レジの前で数秒待っていると

店員さんがダッシュで戻ってきて

 






栄養ドリンク3本セットをくれました^ - ^

f:id:laughlaughmaker:20181125184018j:image

 

そこまでしなくてもいいのになー

と、思いつつ、

今まで何とも思ってなかった

このお店のこと、何だかんだ好きになりました^ - ^

 

ピンチをチャンスに

 

まさにそんな場面でした

 

ドラックストアー セイムス

https://www.fujiyakuhin.co.jp/drugstore/

 

とっても素敵なお店でした