つい先日のこと
ご近所のドラックストアーで
ポテチが広告の品でお安かったので
お買い上げ
そーいえば、この間買ったポテチが
あったなーっと、袋をみると
賞味期限が2ヶ月も過ぎていた
Σ(・□・;)
こりゃ、流石に食べられんと思い
後日ドラックストアに返品へ
ちゃんと返品してくれるかなー
クレーマーだと思われないかなー
なんて思いながらも、
ドキドキして店員さんに説明
すると、
「誠に申し訳ございませんっ!」
と、丁重にお詫び。
いやいや、そんなに謝らなくても
と思うくらい必死で謝ってくれました。
返品してお金を受け取り、
帰ろうとすると、、、
店員さんが
「お客様、お待ちください!」
「お詫びの品がございます!」
お肉君
「いやいや、そんな申し訳ないですよー」
店員さん
「いや、困ります」
「こちらで少々お待ちください」
レジの前で数秒待っていると
店員さんがダッシュで戻ってきて
栄養ドリンク3本セットをくれました^ - ^
そこまでしなくてもいいのになー
と、思いつつ、
今まで何とも思ってなかった
このお店のこと、何だかんだ好きになりました^ - ^
ピンチをチャンスに
まさにそんな場面でした
ドラックストアー セイムス
https://www.fujiyakuhin.co.jp/drugstore/
とっても素敵なお店でした