BUMP OF チキン南蛮

好きなものを、好きなときに、好きなだけ語るブログ。寿司屋の息子だけど寿司屋にならなかった。都内で働くサラリーマン。好きなもの。BUMP OF CHICKEN。チキン南蛮。ライブ。フェス。ガジェット。コーヒー。休み。テレワーク。ツイッター。ドラマ。キャッシュレス。ポイント。などなど

最終回でも良いくらい面白かったドラマ「僕らは奇跡でできている」第8話

昨日11/27放送のドラマ

「僕らは奇跡でできている#8」

すげーよかったなぁ。

 

ドラマ「僕らは奇跡でできている」

https://www.ktv.jp/bokura/index.html

 

「最終回でもいいんじゃないか」

と、思うくらい素晴らしい内容だった

思わず泣いちゃったし(ω)

 

ネタバレになるから書かないけど

まさに

「僕らは奇跡でできている」

と、いう内容でした^ - ^

 

このドラマ、今クールの中で

お肉君ランキングNo.1 かも

 

下町ロケットも

今日から俺はも

黄昏流星群も

忘却のサチコも

落語心中も

 

どれも面白いんだけどね^ - ^

 

やっぱりドラマは面白い!