BUMP OF チキン南蛮

好きなものを、好きなときに、好きなだけ語るブログ。寿司屋の息子だけど寿司屋にならなかった。都内で働くサラリーマン。好きなもの。BUMP OF CHICKEN。チキン南蛮。ライブ。フェス。ガジェット。コーヒー。休み。テレワーク。ツイッター。ドラマ。キャッシュレス。ポイント。などなど

高輪ゲートウェイは会社のお偉いさんが気に入っちゃって、社員が誰も反対できずに本当に決まっちゃった説

※あくまでもお肉君、個人の考えです

 

 

 

高輪ゲートウェイ

 

なげーよ

 

だせーよ

 

わかりずれーよ

 

 

山手線ぽくないし

まどろっこしいし

ぜんぜんスタイリッシュじゃない

 

駅名なんだから

色々なところに使われるだから

もっとわかりやすく、使いやすい

名前であるべきだ

 

 

と、個人的に思ってます。

 

 

あくまで持論ですが、

 

会社のお偉いさんが

「ゲートウェイ」いいね!

とか、言い出しちゃって、

 

その取り巻きどもが、

自らの保身のために、

お偉いさん持ち上げだして、

 

結果的に心の中では「だせーよ」と思いながらも、誰ひとり反対できずに、本当に決まっちゃったみたいな、

 

大企業の老害どもがやりそうな

しょーもない匂いがプンプンする。

 

あくまでも、個人的な持論ですが^ - ^