BUMP OF チキン南蛮

好きなものを、好きなときに、好きなだけ語るブログ。寿司屋の息子だけど寿司屋にならなかった。都内で働くサラリーマン。好きなもの。BUMP OF CHICKEN。チキン南蛮。ライブ。フェス。ガジェット。コーヒー。休み。テレワーク。ツイッター。ドラマ。キャッシュレス。ポイント。などなど

新宿でオススメのチキン南蛮と言えばココ!鳥扇のチキン南蛮ランチ

死ぬ前に何が食べたいかと言われれば

「チキン南蛮」と迷わず答える

 

「BUMP OF CHICKEN」と

「チキン南蛮」をこよなく愛する男

お肉君です

 

新宿でオススメのチキン南蛮と言えば

このお店

 

鳥扇

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13108374/

 

f:id:laughlaughmaker:20190112001412j:image

 

会社からお昼休みのベルが鳴る

と同時に向かうと何とか入れる

 

ちょっとでもモタつくと

満員で入れない程の距離にある

ランチはとっても賑わってるお店

 

ランチメニューは

 

チキン南蛮

唐揚げ定食

親子丼

全品970円

f:id:laughlaughmaker:20190112001617j:image

ランチで970円はちょいとお高めだけど

それだけの価値はある!ある!

 

注文するのは毎回もちろん

「チキン南蛮」

他も食べたいけど、気づくと

オーダーしてる「チキン南蛮」

 

柔らかなお肉

甘酢のタレ

さっぱりとしながらも濃厚なタルタルソース

 

どれをとっても美味しい!

 

しかも、付け合わせのサラダが

量もたっぷり新鮮で美味しい!

 

f:id:laughlaughmaker:20190112001944j:image

 

ごはんも大盛り無料!

でも、サラダでお腹いっぱいになるのでごはんは並盛りでもちょうどいい!

 

西新宿のちょいと奥まったとこにあるけど、チキン南蛮好きにはオススメのランチです^_^