BUMP OF チキン南蛮

好きなものを、好きなときに、好きなだけ語るブログ。寿司屋の息子だけど寿司屋にならなかった。都内で働くサラリーマン。好きなもの。BUMP OF CHICKEN。チキン南蛮。ライブ。フェス。ガジェット。コーヒー。休み。テレワーク。ツイッター。ドラマ。キャッシュレス。ポイント。などなど

汁なし担々麺がうまい!ほうきぼし 横浜 関内店

先日仕事で馬車道に行った際、関内駅まで歩いてすぐだったので、関内駅前にあるラーメン横丁でいただいたのがこの汁なし坦々麺

f:id:laughlaughmaker:20190506010024j:image

ほうきぼし 横浜 関内店

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14071775/

 

麺がしっかり太麺で、わしわしする感じ

オレ好みで大好き^ - ^

 

太めのベビースターみたいな具が

いい食感で香ばしくてうまい!

 

最後にライス入れたら間違いやつだけど

大盛りにしたらお腹ぱんぱんなので

ライスはまた今度(^◇^;)

 

辛さもいろいろ調整できるみたいなので、

辛いの好きな人も是非

 

辛すぎると味がわかんなくなっちゃうので

オレはあんまり辛くないのが好き

 

関内駅にお出掛けの際はおススメです^_^