BUMP OF チキン南蛮

好きなものを、好きなときに、好きなだけ語るブログ。寿司屋の息子だけど寿司屋にならなかった。都内で働くサラリーマン。好きなもの。BUMP OF CHICKEN。チキン南蛮。ライブ。フェス。ガジェット。コーヒー。休み。テレワーク。ツイッター。ドラマ。キャッシュレス。ポイント。などなど

富士そばで何を食べようか迷ったらコレ!カレーかつ丼!カツカレーじゃないよ!

富士そばって知ってる?

 

お手頃なお値段で

お出汁の効いた

おいしいお蕎麦が食べられる

おっさんたちのオアシス

 

 

サラリーマンの強い味方

 

 

それが「富士そば」

 

 

大きな駅の近くには

だいたい店舗があるイメージ

違ったらすんまそん😅

 

 

富士そばと言えばお蕎麦が有名ですが

今日、みんなに覚えて帰って欲しいのが

 

 

f:id:laughlaughmaker:20181023202548j:plain

「カレーかつ丼」

 

 

カツカレーじゃないんだよ!

見ての通り、揚げたカツじゃなくて、

卵でとじた「カツ煮」が

カレーの上にどーん!!

 

しみしみのカツ煮汁と、

お出汁の効いた蕎麦屋のカレーが

ベストマッチング〜

 

男の大好物ツートップ

カレーとかつ丼の最強タッグ

 

570円とお値段もお手頃価格

ぜひ、騙されたと思って

一口食べて見て!

 

 

大好きなバンド

BUNGEE JUMP FESTIVAL

ボーカル・町田直隆さん

http://www.machidanaotaka.com/

絶賛お気に入りのカレーかつ丼

 

町田さんのツイッター見てて、

一時期、すっごいカレーかつ丼

食べたくなった!

 

 

富士そばに行った際はぜひ!