BUMP OF チキン南蛮

好きなものを、好きなときに、好きなだけ語るブログ。寿司屋の息子だけど寿司屋にならなかった。都内で働くサラリーマン。好きなもの。BUMP OF CHICKEN。チキン南蛮。ライブ。フェス。ガジェット。コーヒー。休み。テレワーク。ツイッター。ドラマ。キャッシュレス。ポイント。などなど

びっくりドンキーで何食べようかな迷ったらコレ!イタリタンボナバーグ(現ハンバーグ&ビバ!ミートスパ)

みんなが大好き!

びっくりドンキー!

 

びっくりドンキーが北海道のお店だと

知った時はまさにびっくり笑

 

びっくりドンキーでいつもハンバーグディッシュばかり食べていて、そろそろ変化球が欲しいと思ったあなたにオススメしたいののがコレ!

 

f:id:laughlaughmaker:20190111011649j:image

 

旧名称 イタリタンボナバーグ

現 ハンバーグ&ビバ!ミートスパ

 

f:id:laughlaughmaker:20190111011802p:image

 

絶対、イタリタンボナバーグの方が美味しそうだったのに、何故変わってしまったのだろうか

 

 

そんなことより、コレ美味しいから

ぜひ食べてみて!

 

誰もが大好きなミートスパに

びっくりドンキーのハンバーグON

 

美味しくないわけがない!

 

ミートスパも、これぞ

THE ミートソース

ってな感じで、王道真っしぐら

何の細工もございません!

 

子供が大好きな

ハンバーグとミートスパを

びっくりドッキングしただけ!

 

JAFの割引券にびっくりドンキー

10%OFF券が入ってたので

久々に行ったらやっぱり美味しいかったというお話でした^_^