BUMP OF チキン南蛮

好きなものを、好きなときに、好きなだけ語るブログ。寿司屋の息子だけど寿司屋にならなかった。都内で働くサラリーマン。好きなもの。BUMP OF CHICKEN。チキン南蛮。ライブ。フェス。ガジェット。コーヒー。休み。テレワーク。ツイッター。ドラマ。キャッシュレス。ポイント。などなど

新宿ランチの穴場!新宿パレットビルの居酒屋ランチは広い!安い!お得!

新宿で働いていると、いつも迷うのがランチ

常に新規開拓を狙い、色々なお店にトライ&エラー

 

久々にイイ場所を見つけたのでご紹介

 

新宿パレットビル

www.shinjuku.or.jp

 

新宿西口、小田急ハルクの向かいにあるユニクロが入ってるビル

全部で地下3Fから10Fまであるなかなかデカいビル

 

地下1F~4Fまではユニクロなんだけど

それ以外は飲食店が多数。ほぼ飲食店!

 

 中でも居酒屋のランチは安くておすすめ!

 

まずは9Fにある「魚民」

www.roza.monteroza.co.jp

 

 いわゆるモンテローザ系です。

 

ここのお店、喫煙OKなので一瞬ためらったんだけど

客席が全部区切られてる上に、だだっ広い店内に

お客さんがぜんぜんいないから、まったくタバコ臭くない!

嫌煙家でも入れる居酒屋ランチ

 

ここの特徴は支払い方法が豊富!

PayPay

LINE Pay

が使えるので、先日のペイペイキャッシュバックが活用できる!

 

f:id:laughlaughmaker:20190130202115j:plain

 

 日替わりランチは700円

・焼き魚

・唐揚げ

・チキン南蛮

などなど

 

f:id:laughlaughmaker:20190130202046j:plain

f:id:laughlaughmaker:20190130202158j:plain

 

日替わりランチ(チキン南蛮) 700円

チキン南蛮好きとしては、頼まない理由がない

フリッターのような、ぼてっとした衣に

できあいのタルタル風ソース

居酒屋ランチなのでクオリティーは求めてはいけませんが、

まあまあの出来です←何様w

 

f:id:laughlaughmaker:20190130202100j:plain

でもって、こっちが

焼き魚(サバの塩焼き)ランチ 700円

脂がのってとっても美味しかった!

でも、魚だけだとちと物足りない(;^ω^)

 

 

続いて7F「天狗」

www.hotpepper.jp

 

ここも店内が広い!デカい!絶対にすぐ入れる!

しかも禁煙席と喫煙が入口を境に左右に分かれてるので

禁煙席は完全に禁煙!サイコー(^^)/

 

f:id:laughlaughmaker:20190130202130j:plain

f:id:laughlaughmaker:20190130202000j:plain

 

ランチもとってもリーズナブル

日替わりランチがおかずが2品ついて650円

 

f:id:laughlaughmaker:20190130202033j:plain

 

コレ↑は牛鉄板焼き定食650円

お肉が柔らかくて、バターとレモンが合う!

f:id:laughlaughmaker:20190130201918j:plain

 

天狗は電子マネーが使えないので注意

現金かクレジットカードのみ

 

他にもたくさん飲食店入ってるんで

新宿でランチに迷ったら、

パレットビルの居酒屋ランチおすすめです!